Cafe Cachette(カシェット) からのお知らせ

What's New

天然酵母パン教室でした

今週火曜日のパン教室のメニューは

◆カフェパン

◆ヨーグルトブロード

 

クープの入れ方にまだどきどきの生徒さんたち、どんどん上達しますよ。

カフェパンは珈琲風味の優しい甘さのパンです。ティータイムのお供にどうぞ。

今日のランチは、栄養満点のビーツのサラダ。

「食べる輸血」とも言われているそうですね。夏バテ予防に。

******

そして水曜日のパン教室。

◆レモンパン

◆ほうれん草の食パン

レモンの形に成型するのにてこずっていたご様子。

先生が「お芋じゃないわよ、レモンよ」とアドバイスしているのが可笑しかったです。

可愛いレモン型に仕上がっていましたよ。

 

これで7月のパン教室は終了です。

8月はお休みになりますので、9月にまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

pagetop