Cafe Cachette(カシェット) からのお知らせ

What's New

最後のパン教室でした。

パン教室は本日で最後を迎えました。

先生を慕って通ってこられた生徒さんたちに惜しまれながらのレッスンになりました。

本日のメニューは…

◆肉まん

◆キャロブパン

これからはご自宅でキャロブパンを焼いて頂き、カシェットを思い出していただけたら嬉しいです。

蒸たての肉まんをご試食頂きながらランチをお召し上がりいただきました。

身体のバランスを整える薬膳スープと、グリル野菜のサラダをたっぷり。

種類ごとのお野菜を適温でグリルしますと、野菜の旨みが凝縮されます。

たっぷりのハーブでつくったサルサヴェルデをかけて。フェェタチーズを添えて。

いつも皆様に喜んで頂きたくてメニューを考えてまいりました。

笑顔で美味しいと言って頂けることが何よりの幸せでした。

 

これからもご自身のお身体のこと、ご家族の健康のことを思って、愛情たっぷりのパンとお料理を作って頂けることを願っています。

pagetop