Cafe Cachette(カシェット) からのお知らせ

What's New

今月のパン教室

早いものでもう11月…いよいよクリスマスメニューが始まります。

毎年恒例のシュトーレン。

カシェットのシュトーレンは、厳選されたオーガニック素材の、自家製オレンジピールや2種類のレーズンをじっくりとブランデーに漬け込んだフルーツマリネがたっぷり入っています。

お教室では一台のシュトーレンをお持ち帰りいただきますが、ご要望により2台お作りになられる生徒さんも。

ひとつひとつの作業がとても楽しいですね♪

すぐに食べてみたい気持ちは山々ですが、1週間ほどお待ちになられてからお召し上がりくださいね。

もう一種類はチーズラヴァッシュ。

パルメザンチーズとミモレット、ゴマとパプリカ、お好みで七味唐辛子を振ってぱりぱりに焼きます。

 

ごれがワインのお供に最適!パーティーにも喜ばれるメニューだと思います。

 

本日のランチのサラダは柿とざくろのサラダ。

 

身体のあったまるフェンネル風味の豚ばら肉のスープ。

デザートには焼きりんごをご用意しました。

カシェットのシュトーレンご予約を受け付けております。

だんだん寒くなってきましたので、皆様お気をつけてお過ごしください。

 

pagetop